20200805
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2020年8月5日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

熱帯夜の続く日々ですが、如何お過ごしでしょうか?

7月の終わりに梅雨が明け、蒸し暑い日々が続いています。

 

さて、夏というと、海水浴や川辺での水遊びが思い浮かびますが、

皆さまは水遊びに耐えうる時計はお持ちですか?

水遊びの他には、山遊びやキャンプもありますね。

(最近は、こういった状況もあるのか、ソロキャンプ等も流行っているそうです。)

 

水遊びには、防水時計=ダイバー時計が最適。

着用したまま水遊びに使えて、耐久性もあり頑丈です。

山遊びやソロキャンプには、計測機能付きの時計=クロノグラフがあると便利。

料理や、到着時間など、時間を計りながら使えますね。

 

そんな、海にも山にも、両方にも適した時計は色々とありますが、

今回は、タグ・ホイヤーを紹介させていただきます。

スイスの時計ブランドで、1860年に創業。

最先端技術の時計製造をしながら、

昔ながらの古き良き機械式の時計の製造も続けています。

 

個人的にタグ・ホイヤーをおすすめしたいポイントとして、まず、

シンプル、かつ、お洒落なデザインがあります。

「スポーツとエレガンス」を上手く融合させたデザインは、

オンオフともにコーディネートがしやすく、

お仕事をされている方にとってとても有難い存在になるはず。

職場でも海でも山でもおしゃれな自分を楽しみたい、

そんなあなたにぴったりです。

おすすめポイントその2、高いスペック。

外部・内部ともに素材からこだわり、高い精度を誇ります。

もちろん、アフターサービスも充実しているので、

安心して時計をお使いいただけます。

そしておすすめポイントその3、この高いスペックの割に抑えた価格。



 

他にもおすすめポイントはたくさんありますが、

その部分については、ぜひ、実際に時計を触って、

ご自身でその世界を感じてみていただきたいと思います。

 

2020 SUMMER タグ・ホイヤー フェア■

88日(土)〜16日(日)

日髙本店プロショップにて開催

http://hidakahonten.jp/event/detail/269 

 

 

こういうご時世なので、今まで以上に、大切な人と一緒に過ごす

時間の尊さを皆さま実感されているのではないでしょうか。

腕時計の針の動きで感じる時間の流れに、

大切な人とのひとときを重ねてみてはいかがでしょう。




本日のひと:年齢詐称で若作りを目指す 緒方J(日髙本店プロショップ 勤務)

====================

お問合せは日髙本店プロショップへ。

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp

 

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202008
1
2 6 8
9 13
16 17 20 22
23 27 29
30
< 7月 9月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.