20201027
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2020年10月27日 12時16分 - コメントは受け付けていません。

海外のおしゃれスナップを見ると、年配の方ほど

華やかなジュエリーをつけていらっしゃいますよね。

特に、お顔に一番近いイヤリングやピアスは、

その人の第一印象を決める重要なアイテムで、

こだわって選んでいらっしゃる方が多いような気がします。

 

私もすこーしずつですが、ピアスを集めています。

ピアスは左右一つずつ2個なので、お値段もそれなりにします。

だから吟味に吟味をかさねなくては。

ジュエリーの場合、お買い得と言われて飛びつくことはしませんが、

2ウェイという言葉は魅力的です。

それを一つ持っていると使い方が広がる・・・そんなピアスを見つけました。


フォーエバーマーク Two D® コレクションのピアスです。

揺れる部分の着脱ができるので、シンプルなダイヤモンドピアスにもなり・・


そしてさらに、お手持ちのパールピアスなどと組み合わせることもできます。

パールのかわりに一粒のダイヤピアスでもいいでしょうね☆

 

私は娘が二人いるので、ピアスは一つずつネックレスに作り変えることも想像しています。

それは、私がピアスを買う時の良い口実にもなっています笑

良いものは受け継いでいける、それは本当のこと。

フォーエバーマークならなおさらです。

 

髪をまとめて、エプロンをして、ピアスをつけたままお料理したい。

そういうマダムに憧れます。




本日のひと:桑村(日髙本店 勤務)

ああ秋キャンプ行きたい・・月明りの下でまったりしたいです。

最近はBluetoothスピーカーも持って行って静かに音楽を聴くのも良き♪

ニーナ・シモンが聴きたい気分です。

====================

お問合せは日髙本店まで。

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202010
1 3
4 8 10
11 15 17
18 22 24
25 29 31
< 9月 11月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.