20210329
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2021年3月29日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

皆さんにとっての初めてのジュエリーは何ですか?

少し前にはなりますが私にとって初めてのジュエリーは

大倉堂のネックレスと指輪です。





初めて見た時からどうしてもこの世界観から目が離せず、

社会人になりたての私は清水の舞台から飛び降りる思いで購入したのを

今でも覚えています。

大倉堂とは日本製ハイジュエリーのデザイン・製作工房として設立された

マニュファクチュールブランドです。
また、ティアラの制作も行なっており、

これまでに世界のロイヤルファミリーのティアラも手がけているそうです!

※ちなみに日髙本店のティアラも大倉堂が作ってます!


ネックレスはあじさい、指輪は万葉シリーズです。
(
万葉シリーズは丸窓から見える春夏秋冬をイメージしたデザインで

その窓から見える葉っぱをイメージしてるのですが、

みんなにはさくらんぼと言われるので、さくらんぼと勝手にあだ名をつけてます笑)


日本の風情や四季折々の風景…

日本ならではの""が大倉堂にはたくさん詰まっております。


ご時世、なかなか外に出て季節を感ることや、触れる事が出来なくなっているからこそ、

ジュエリーを手に取りふとしたときに感じてみるのも幸せな時間ですよね。

ジュエリーを買うだけではなく、プレゼントする受け継ぐ・・・・

様々なカタチを日髙本店でもご提案出来ればと思います。



最後に私の今まで見た中で好きな春の景色を♡



本日のひと:植松(日髙本店プロショップ 勤務)

====================

日髙本店プロショップ

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp   

日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。


*ご来店の際はできるだけ事前の「来店予約」にご協力をお願いいたします。

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202103
4 6
7 12 13
14 18 20
21 25 27
28
< 2月 4月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.