20210719
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2021年7月19日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

早いもので7月も後半となりましたね。

お子さまはもうすぐ迎える夏休みに

ワクワクしているのではないでしょうか。

大人の皆さまは最近ワクワクすることはありますか?
夏休みほど長いお休みはないですが、暦では今週4連休が控えておりますので
ゆっくりできる休日を楽しみにされている方も多いと思います。

日髙本店からも、皆さまがワクワク(したらいいな)する

カルティエの新作をご紹介させて頂きます♪

カルティエの中でも伝説的な人気を博す『パシャ ドゥ カルティエ』から、
コンビとクロノグラフが発売いたしました。

パシャ Pashaとは・・・位の高い階級の人々に対する敬称(トルコ語起源)。
モロッコの都市マラケシュの太守(パシャ)が、

「プールで泳ぐときも着けられる時計が欲しい」とカルティエに依頼したことが始まりです。
100
メートルの防水性を備え、スポーティなデザインの中に上品さがある、

カルティエならではのウォッチです。


パシャ ドゥ カルティエ
W2PA0008
コンビ 35mm PG/SS

まず、コンビはベゼルとブレスのセンターの駒のみに使用した

ピンクゴールドが優しく華やかな印象を与えます。
35mm
のケースは男女ともに使いやすいサイズ感なので、

ご夫婦や恋人同士で兼用するのも素敵ですね♪


パシャ ドゥ カルティエ
WSPA0018
クロノグラフ 41mm SS/SS

クロノグラフは逆回転防止ベゼルと2つのプッシュボタンで

より存在感があるデザインに仕上がっております。
リューズ、プッシュボタンの3箇所にはブルーのシンセティック スピネルが施されており、

力強さのなかにエレガントさを感じさせます。

クロノグラフ・コンビモデルともに
ご自身で駒調整ができる「スマートリンク」サイズ調整システムと
ワンタッチで革ストラップに交換可能な「クィックスイッチ」交換可能システムを

搭載しておりますので、気分によって調整や付け替えが可能です。
工具いらずなのは嬉しいですね

ぜひこの連休に、新作パシャをお手元でご覧ください。
きっとワクワクするはずです!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。


本日のひと:松浦(日髙本店プロショップ 勤務)
私の毎日のワクワクは、仕事終わりのビールとうまい棒♪

====================

お問合せは日髙本店プロショップまで。

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp   

日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。


*ご来店の際はできるだけ事前の「来店予約」にご協力をお願いいたします。

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202107
1 3
4 8 10
11 15 17
18 22 24
25 29 31
< 6月 8月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.