20211006
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2021年10月6日 9時50分 - コメントは受け付けていません。

頬をかすめる風が少しずつ冷たくなってきました。

秋の紅葉もこれからが見ごろとなりますね。

この季節は、暑くもなく寒くもなく雨も少なく

ご結婚されるカップルにはぴったりの季節です。

 

“結婚”は、人生における大切な記念日。

でも人生には、結婚や誕生日以外にも記念日がたくさんあります。


“初めてデートをした日” 

“仕事がうまくいった日 

“子供が生まれた日”・・・

 

そう毎日が、誰かの記念日!!

 

そして記念日をかたちで残せるのが、ジュリーの良いところです。

その大切な思い出や、伝えたい想いを、

かたちを変えて受け継いでいけるのもジュエリーなのです。

 

先日も、お母さまから譲られた立爪のリングを

ペンダントネックレスにしたいとご相談を受けました。

お母さまは、ご自分のご褒美に買われたそうなのですが、

『買った時からいつか譲ろうと考えて奮発して買ったのよ』と

笑顔で話されていたのをみて・・・親心が伝わってきました。

 

宝石のサイズとしては控えめなサイズでしたが、

お母さまがお出かけの際いつも身に着けてらしたので、これからも大切に使いたいからと、

ネックレスのデザインもお二人で楽しそうに選んでくださいました。

また仕上がりも「世界で一つのネックレスになりました!これからは私が着けて楽しみます」と

大変喜んでいただき 私も嬉しかったのと心がほわっと暖かくなりました。

 

ジュエリーには、一つ一つにお持ちになるお客様との物語があります。

また、その物語は、かたちを変えて受け継ぐことで新しい物語が始まります。

 

ぜひ、大切な記念日にはジュエリーを贈ってみませんか?

そしてジュエリーを選ぶとき、身に着けたところを想像してください・・・

幸せな時間のはじまりです。

 

 

 

本日のひと:緒方 美穂(日髙本店 勤務)

====================

お問合せは日髙本店まで

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp

日髙本店のInstagramはこちら


*ご来店の際は事前の「来店予約」へのご協力をお願いいたします。


1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202110
2
3 7 9
10 14 16
17 19 23
24 28 30
31
< 9月 11月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.