20211117
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2021年11月17日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

きたる1122日はいい夫婦の日ですね。
夫婦が改めて感謝の気持ちを伝える、または夫婦としてのスタートの日。
記念日の皆様、おめでとうございます

このブログで、ほかのスタッフもいい夫婦の日にまつわる記念日についてあげておりますが、
今回私も、私にとっての記念日をご紹介させて頂きたいと思います。

11
22日、それは私の父の誕生日です。
父の事が大好きだったので、
あらゆるパスワードを1122日にちなんだ、『1122』にしたりしました(笑)
今は違います。

セキュリティ低!なので、真似しないでくださいね。(しないですね))

なのでこの時期になると、私は父の事を思い出します。
父は早くに亡くなったので、振り返ってみると

あまり贈り物をする事ができなかったなぁと思います。

このお仕事をさせて頂いていると、

お父様に贈られる時計を探されている方も多く、
お客様がその方を想い真剣に選んでいるのを見て、

お父様に気持ちを込めて贈り物をされる事自体が素晴らしく、また羨ましくも感じます。

私だったら父にどんな時計を贈るかな?
父に着けてもらいたい時計はどれだろう?
と考えた時

私はこの時計です。

ドライブ ドゥ カルティエ

コンセプトは、
『本能で生き、自立心が強く、エレガントな男性』
ちょっと父には褒め過ぎのような気もしますが 笑、

絶対に自分の意志を貫き通し、自由に生きた父にぴったりの時計。

クッションシェイプの独創的なケースと、
サテン仕上げのダイアルに力強いローマ数字が特徴的な『ドライブ ドゥ カルティエ』。
現代の紳士にふさわしい、時を超えたエレガンスを象徴するウォッチです。

いい夫婦の日、クリスマス、バレンタインデー
とくに冬は様々なイベントがあり贈り物をする機会が多いです。
日頃の気持ちを伝える良いきっかけでもあり、

贈り物とともにその方との大切な思い出が増えていくのが素敵です。

いま、伝えられる気持ちを物に乗せて贈ってみませんか。

ぜひそんな特別な贈り物を選ぶお手伝いさせて頂けたら嬉しく思います。


本日のひと:松浦(日髙本店プロショップ勤務) 
=========================

日髙本店プロショップ

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp   


日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。


*ご来店の際はできるだけ事前の「来店予約」にご協力をお願いいたします。

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202111
4 6
7 11 13
14 18 20
21 25 27
28
< 10月 12月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.