20220803
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2022年8月3日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

地球から遥か彼方。

銀河系より300万光年離れたM 78星雲より地球に降り立ったヒーロー「ウルトラマン」

誰もマネした変身シーンや必殺技、個性的で魅力的な怪獣達。



アートセンターで開催されている

ウルトラマンのイベントに行ってきました!


年代的にはシリーズが止まっていた谷間の世代なのですが、

子供が小さい頃にハマって三井グリーンランドの隣にあった

今は無きウルトラマンのテーマパークに行った思い出があります。


実際に使われたアクタースーツや各ウルトラマンのヒストリーなど

見どころ満載だったのですが、1番興味を引かれたのはキャラクターのデザイン。

改めて見るウルトラマンのデザインは秀逸で、スタイリッシュなフォルムの中で

唯一無二の存在感は時代を超えて愛される理由が分かる気がします。

色とりどりの怪獣達もそれぞれが個性的で、強さであったり愛嬌であったり

世界観を更に広げているのだと感じました。



初代ウルトラマンの放送開始が1966年。

世界的にも激動の時代の中、

誰もが未来に希望を抱いていた時代。

当時のターニングポイントの一つとして

1969年の「アポロ計画 月面着陸」が

挙げられるのではないのでしょうか?


誰もテレビに釘付けになり、

新たな時代の幕開けを感じた人類の見つめる先の宇宙飛行士の腕には

オメガのスピードマスター。


常に新たな進化を求めて進み続けるオメガの2022年の新作が

6日からプロショップで開催されるオメガフェアにやってきます!

6・7日のみのスペシャルな2日間

新たな扉を開きに是非、お越し下さい!



スペシウム光線並みの衝撃を受けるかも。




※本日8月3日は水曜日のため定休日となります。

店舗は営業しておりませんのでご注意ください。


本日のひと:松尾(日髙本店プロショップ 勤務)

ウオッチコーディネーター(CWC)資格認定者

日本茶インストラクター

プロショップスタッフ唯一の県外出身(長崎)

時計の事で気になることがありましたら気軽に

お尋ね下さい。(お茶のお話しでも大丈夫)

====================

日髙本店プロショップ

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp   

※2022年6月より毎週水曜日は定休日となります。

(水曜日が祝日の場合、前日の火曜日が定休となります)

日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。


*ご来店の際はできるだけ事前の「来店予約」にご協力をお願いいたします。

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202208
2 4 6
7 9 13
14 18 20
21 25 27
28 31
< 7月 9月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.