美味しいは幸せ
2020年6月30日 10時00分 by 日髙 真理

みなさま、おはようございます。


自他ともに認める食いしん坊の私。

口の上にホクロがあって、物心ついたころから

「一生食べ物に困らない」「食い意地が張っている」

などなど言われてきました。


小学生のころ、空腹で目が回りそうになりながら

4時間目の授業を受けている最中に漂ってくる給食のにおい・・・

あれでますますおなかが空いたのを覚えていますよね(笑)

おいしい匂いによって呼び起こされる平和で幸せな記憶です。


さて毎日のランチ問題、これは私にとって解決するのが楽しみな問題です。

日髙本店は宮崎市の中心部にあるので選択肢が色々あるのです。

どの食事も真剣に考えたいので(笑)橘通三丁目付近のランチ情報には詳しくなりました。

コンシェルジュのようにお答えしますのでぜひお尋ねくださいね。

お客様と美味しいものの情報交換をするときは思わず身を乗り出して聞いてしまいます。

初めてお会いする方でも、美味しいものの話は共通の話題ですよね。

ん?普通はお天気の話をするんでしたっけ・・・


そんな私がこの梅雨の蒸せるようなお天気の日にいただいて、

皆さんにおススメしたくなったのが「へべすうどん」。

冷たいお出汁は鰹節メインですが干し椎茸もかすかに感じました。

この涼やかなビジュアルでも食欲がそそられませんか?

どちらでいただけるのか知りたい方は、本店の食いしん坊までお尋ねください。

お待ちしてます!



本日のひと:桑村(日髙本店 勤務)
22歳と20歳2人の女子の母、娘たちとはライバル関係。笑
食べることが大好き♡です。
実はハー◯ー乗り。
====================
お問合せは日髙本店まで。
TEL 0985-26-1101
mail honten@hidakahonten.jp
 
最近の投稿
カテゴリー
202006
4 6
7 11 13
14 18 20
21 25 27
28
< 5月 7月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.