NIWAKA 白澄花
2021年10月26日 9時30分 by 日髙 真理

NIWAKAに久しぶりに新作が登場しました。

ブライダルラインではなく今回はパールジュエリーです。

 

『白澄花 SHIROSUMIKA』~海からの奇跡 白く澄みわたる~


内から溢れる澄んだ輝きは、豊かな日本の海で年月をかけて育まれた証。

奥行きある透明感と天然の白にこだわり選りすぐられた奇跡の珠は、

肌に美しく映え、気品ある存在感を放ちます。

 


パールは生命の神秘が生み出す宝石です。

そのすべてが多様な個性を持っており、

ひとつとして同じものは存在しません。

 

かつて様々な個性を持つパールの中から形や大きさ、

色を揃えて一つのジュエリーを作り上げることはとても難しく、

パールジュエリーは貴重なものでした。

 

時が経ち、パールに色を付ける「調色」という加工技術の普及により、

色合いの揃ったパールが手に入りやすくなり、

パールジュエリーは身近に感じられるほど数多くつくられるようになりました。

※現在、ジュエリーに使用されているアコヤ真珠の9095%は

調色加工を施したパールが使われていると言われています。


しかし、NIWAKAは豊かな自然の中で育まれたパール本来の色がもっとも美しいと考え、

『白澄花』にはパールに色を付ける調色加工を施していません。

 


NIWAKA 『白澄花』 にはたくさんのこだわりが詰まっております。

無調色へのこだわり・・・

最高品位のアコヤ真珠・・・

ジュエリーとしての完成度・・・などなど

 

NIWAKAならではの世界観やこだわりが存分に詰まった作品です。

ぜひ店頭で実物を手に取って楽しんで頂けたらと思います。

 


本日のひと:植松(日髙本店プロショップ 勤務)

====================

お問合せは日髙本店プロショップまで

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp   


日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。


*ご来店の際はできるだけ事前の「来店予約」にご協力をお願いいたします。

 
最近の投稿
カテゴリー
202110
2
3 7 9
10 14 16
17 19 23
24 28 30
31
< 9月 11月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.