冬のプロポーズ
2021年11月19日 9時30分 by 日髙 真理

あっという間に11月。

もう2021年も残りわずかとなりました。

まだ暖かい日もありますが、街ではツリーやイルミネーションが飾られたりと、

既にクリスマスムードになりつつありますね。

 

この時期にプロポーズされる方も多いのではないでしょうか。

 

そんなクリスマスプロポーズ、年内プロポーズをお考えの方に

おすすめのリングをご紹介致します。

 

フォーエバーマーク オリオン

 

名前の通り、冬の夜空を彩るオリオン座をイメージしたデザインのリング。

緩やかにカーブしたアーム部分もアクセントになっており、指を綺麗に見せてくれます。

 

オリオンはギリシャ神話で美しく有能な狩人として知られており、

このリングが大切な人を射止めた証・・になるのです。

ロマンチック♡

 

冬の星座探しは、オリオン座を見つけることから始まるそうです。

オリオン座をガイド役にすれば、冬の夜空を彩る様々な星座を見つけられるそう。

11月中旬頃から見れるそうなので、まさに今!

おふたりで眺めている星空の中にオリオン座もあるはずです。

 

デザインだけでなく、

ダイヤモンドにも徹底的にこだわっているのがフォーエバーマーク。

 

ダイヤモンドは愛し合うふたりの幸せの象徴。

だからこそ、フォーエバーマークは、ダイヤモンドの美しい輝きだけでなく、

ダイヤモンドが届けられる道のりに関わる人にも、

幸せをシェアできるダイヤモンドであることにこだわります。

その基準を満たすのはわずか1%未満。

稀少性の高い選び抜かれたダイヤモンドで人生の大切な瞬間を彩ります。

 

 

クリスマス、年内プロポーズまだまだ間に合います。

好みやサイズが分からなくても大丈夫です。

男性スタッフもおりますので、是非お気軽にご相談ください♪



本日のひと:児玉(日髙本店 勤務)

====================

お問合せは日髙本店まで

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp


日髙本店のInstagramはこちら


*ご来店の際は事前の「来店予約」へのご協力をお願いいたします。

 

 
最近の投稿
カテゴリー
202111
4 6
7 11 13
14 18 20
21 25 27
28
< 10月 12月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.