非日常体験
2021年11月26日 9時30分 by 日髙 真理

お久しぶりです。日高です。


先日、プロのカメラマンの方から直々に

綺麗に写真を撮るための撮影技法を学ぶ機会がありました。

プロに写真の撮り方を教わることは普段の生活ではなかなかないので、

とても貴重な経験となりました。

ありがとうございました!


話は少し変わりまして、先日久しぶりにドライブをしました。

久しぶりに会う友人を連れて、向かったのは、『関之尾滝』!

そもそも滝というものを見た経験も片手に収まるほどしかありませんでした。


滝の水しぶきで空気も潤って、全身が保湿された気分でした。

肌の乾燥が激しい季節になってきましたので、毎日通って、保湿しに行きたいです!

でも現場はとても寒かったので、しっかり着込んで行きます!

顔だけしか保湿できませんが!



滝を抜け、少し進んでいくと、とても幻想的な場所にたどり着きました。


周りを見渡すと、色とりどりに染まった木々たちに包まれて、

落ち着くような、少しひやひやするような空気感でした。

まるで物語の中に迷い込んだような空間でした。



滝の後には、近くにあった「たきの駅」でソフトクリームを食べました!

道の駅とかそういう場所で食べるソフトクリームって、

どうしてこんなにおいしく感じるのでしょうか?

道中で撮った写真も、プロに教わったことを活かして撮影しました!

心なしか上手に写っているのではと思います!!


次は、矢研の滝に行こうと考えております!



本日のひと:日髙 颯見(日髙本店プロショップ 勤務)

今年の秋はどこに行ったんでしょう

====================

日髙本店プロショップ

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp   


日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。


*ご来店の際はできるだけ事前の「来店予約」にご協力をお願いいたします。

 
最近の投稿
カテゴリー
202111
4 6
7 11 13
14 18 20
21 25 27
28
< 10月 12月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.