私の好きな婚約指輪
2022年10月3日 9時30分 by 日髙 真理

先日、婚約指輪の接客をさせていただいたのですが、

彼女さんがまさかの19!!(年齢が私の1個下です。)

もうそんな歳なのか(?)と呆然としてしまいました。

 

私は結婚することに憧れはありますが、

色々なことを考えるとまだまだ結婚は現実的ではありません(笑)

(そもそも結婚できるのかという話なんですけどね。)

 

しかし、このお仕事を始めてから「いつかこんな婚約指輪をもらいたいな。」と

思った商品をご紹介させていただきたいと思います。

  

 

こちらは、FOREVER MARKの婚約指輪です。

大きくて綺麗なダイヤモンド1石の両隣に

小さなメレダイヤモンドが2石ついているデザイン。

 

ダイヤモンド1石のみのシンプルな婚約指輪とは雰囲気が全く変わり、

華やかでとても可愛いですよね。

私は、シンプルなデザインより可愛らしいデザインが好きなので、

こちらのデザインがとてもお気に入りです。

 

結婚記念日にこちらの婚約指輪を着けてお食事に行けたら素敵ですよね

 

 

 

 

こちらもFOREVER MARKの少し変わったデザインの婚約指輪。

大きくて綺麗なダイヤモンドの両隣に、何やら赤くて綺麗な石が2石入ってますね

 

実は、ルビーが入った婚約指輪なのです!

 

婚約指輪といえばダイヤモンドというイメージが強いかと思いますが、

周りと被らない特別感のある婚約指輪がほしい方や、

ルビーは7月の誕生石のため、7月が誕生日の方にもおすすめです。

 

ダイヤモンドのみの婚約指輪よりも、華やかでとても心を惹かれるデザイン。

 

私も、初めて見たときはあまりの可愛さにびっくりしました。

こういった特別感のある婚約指輪をもらえたら素敵ですよね。

 

 

 

FOREVER MARKは、ダイヤモンドの品質や社会的な美しさもこだわっている

素敵なブランドです。

ぜひ、店頭でお試しください。



本日のひと:斉藤(日髙本店 勤務)

====================

日髙本店

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp

※2022年6月より毎週水曜日は定休日となります。

(水曜日が祝日の場合、前日の火曜日が定休となります)


日髙本店のInstagramはこちら


*ご来店の際は事前の「来店予約」へのご協力をお願いいたします。

  

 
最近の投稿
カテゴリー
202210
1
2 6 7 8
9
16 20 22
23 27 29
30
< 9月 11月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.