日高時計本店

日高時計本店のページです。

お問い合わせ

TOP > ゲスト > オメガフェア
ゲスト
オメガフェア
スウォッチ・グループ・ジャパン CEO
クリストフ・サビオ氏

オメガフェア開催にあたり、オメガも傘下にあるスウォッチグループジャパンの代表取締役社長のクリストフ・サビオ氏が駆けつけてくださいました。

オメガオーナーのお客様との写真撮影や、交流を深めていただく懇親パーティ『CLUB OMEGA』では、素敵な笑顔と流暢な日本語で会場を盛り上げてくださいました。

オメガフェア情報はこちら→http://www.hidakahonten.jp/event/detail/N/122
「club OMEGA」開始のご挨拶をしてくださったサビオ氏。流暢な日本語で会場を盛り上げてくださいました。
スウォッチグループジャパンの沖様に乾杯をしていただきました。
オメガについて、社長と直接話ができる「CLUB OMEGA」は毎年沢山のお客様にご参加いただいております。
オメガが独自で開発したオレンジゴールドを使用したスピードマスター。
オメガの力作自社ムーブメントが搭載されたシーマスター。保証期間も4年となり、自信を持ってお勧めできるモデルです。
こちらがサビオ氏が着けていたモデル。「Omega Speedmaster Dark Side of the Moon Watch (オメガ・スピードマスター・ダークサイド・オブ・ムーンウォッチ)」。ケース、ベゼル、文字盤が漆黒に輝く最新モデルです!
お客様が持ってこられたアンティークの時計の年代を調べるサビオ氏。
日高本店プロショップ3階の屋上庭園で開催いたしました。
世界のビールを集めました!
なんと!お客様がオメガの2013新作モデルのスピードマスターチョコレートケーキを持ってきてくださいました!
スピードマスターチョコレートケーキをカットして子供たちに配るサビオ氏。
クリストフ・サビオ氏とお客様の交流を深めていただくパーティ『CLUB OMEGA』
らんぷ亭のお料理。オメガのシーマスターにちなんで、海辺のリゾートをイメージしたコースでした。
お菓子の日高の伊藤様が、飴細工を凝らしたプラネットオーシャンスイーツを作ってくださいました。
スウォッチ・グループ・ジャパンCEO
クリストフ・サビオ氏