20200629
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2020年6月29日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

6月21日は「父の日」でした。

皆さんは、どんな気持ちを贈られましたでしょうか?

 

 

今日ご紹介させていただくのは、実際にあった

とあるご家族の、優しい気持ちに溢れたエピソードです。

 

今年で還暦を迎えるお父さんに何かプレゼントをしたいと

昨年の10月頃から下見に来店して下さっていた3姉妹。

 

初めは、プレゼントをどんな物にするのか、

3人の中でも色々意見があったそうです。

ただ共通してたのは、長く使えて身に着けてもらえるもの。

そこで、時計を贈ろうと決まったそうです(*^^*)

 

建築関係のお仕事をされていたお父様は、

後に定年も迎えるということもあり、

時計をする機会も徐々に減っていくと思うので、

薄くて軽量の電池式が使いやすいとご提案。

その中でも、カジュアルなスタイルでもフォーマルな雰囲気の日にも合い、

更に、電池の寿命も長いということで

サントスデュモンを気に入ってくださいました。

 

文章にしてしまうと数行で終わってしまいますが、

このサントスデュモンにたどり着くまでに、心に響く家族愛が感じられました。

選んでいる会話の中で、お父様の性格や今後のライフスタイル、

今までのお父様への感謝の言葉等が沢山溢れ出てきてました。


相手を想いながら選んだその1本の腕時計は、

「愛」が凝縮された特別な腕時計となりました。

 

 

カルティエ サントスデュモン LM

品番:WSSA0022

金額:¥434,500(税込)

電池寿命約6年・保証期間最大8

 

贈り物に時計が選ばれる理由として、様々な想いが込められています。

今回は「還暦」という節目でしたが、

それ以外でも「結納返し」や「結婚式の記念品」等といった

人生の中でも特別なイベントにも贈られています。


双方を想い、その時を刻み記憶するパートナーとなるもの、

それが腕時計ではないでしょうか。

 

 

 

本日のひと:笑い声にいつもびっくりされてしまう長山(日高本店プロショップ 勤務)

====================

お問合せは日髙本店プロショップまで。

TEL 0985-26-1102

mail h-info@hidakahonten.jp

 

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202006
4 6
7 11 13
14 18 20
21 25 27
28
< 5月 7月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.