20210414
1件中11件目
PREV 1 NEXT
2021年4月14日 9時30分 - コメントは受け付けていません。

職業柄、というわけでもないのですが、

誰が何の時計をつけているのか、気になります。

テレビに出ている有名人の方々に関しても、

時計が映ると、それが何か気になります。

彼らのことは、少なからず演じている一面しか知りえませんが、

選んだ時計でこの人がどんな人かを想像するのが楽しいのです。

時計の何を選んだかは、その人の生き方やセンスを端的に表しています。

いつもつけている時計はその人のアイコンにもなります。

時計で自己主張をしたくない方もいるでしょう、それもその人を表しています。

意外性があると興味を持ちますし、もっと知りたくなります。

 

いろんな方がいる中で、こだわって選んだ時計を身に着けている人から

私が感じることは、男女問わず、お仕事を頑張っている人、モノを大事にする人、

お洒落な人、きちんとしている人・・でしょうか。

お客様を見ていると、良いものを身に着けて自然と自信のある振る舞いになり、

結果的にさらに良いことが舞い込んでいるような気がします。

 

こちらはお客様のブレゲの時計です。



この時計を着けていると、これは何?素敵ですね、ということで

会話が始まることがよくあるそうです。

コミュニケーションツールにもなるこだわりの時計。

この時計がこの方のアイコン的存在になる予感がします。

人生は選択の連続です。

どんなことも、より良い選択をしていきたいものですね。



本日のひと:桑村(日髙本店 勤務) 

====================

お問合せは日髙本店まで。

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp


日髙本店のInstagramはこちら


*ご来店の際は事前の「来店予約」へのご協力をお願いいたします。

 

1件中11件目
PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202104
1 3
4 8 10
11 15 17
18 22 24
25 29
< 3月 5月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.