憧れの女性になろう!
2021年4月6日 9時30分 by 日髙 真理

4月、桜の見頃はちょっと過ぎてしまいましたが・・

宮崎市では3月下旬から「ミヤザキ春の花まつり」として

宮崎市内外各地で花にまつわるイベントが催されているようです。

このコロナ禍での生活の中において花や緑を愛でることは、

外出自粛などで少し沈んだ気持ちを晴れやかにしてくれます。

「花のある暮らし」はリラックス効果がありますよね。

私も先週は、西都原に桜を見に行ってきました。

桜も満開で菜の花とのコントラストが最高! 

花の香りと気候の良さで気持ちも晴々として心もリフレッシュができました。

皆さんもぜひ行ってみて下さいね。

(店の前の花壇も満開の花で日々癒されています)


西都原


店舗前花壇

 

さて4月といえば、新しいスタートの月です。

我が社にもフレッシュな仲間がやってまいりました!

とっても初々しい・・

成人式を2回終え、3回目を目前にした私にとって、

初々しかった新入社員の頃、今は懐かしい思い出です。

あの頃は、年を重ねれば黒木瞳さんのような落ち着きのある

上品な大人の女性になれるものだと思っていましたが、

とんだ勘違いでした・・・残念!

 

しかし、新社会人の皆さんはこれからの経験と心持ちで 

憧れの女性になることが出来ます。

大人の女性の第一歩は、やはり本物のジュエリーを身に着けること。

華美なものでなくてもいいのです。

控え目でも本物を身に着けているということは自身にもつながります。

例えば、シンプルなダイヤモンドのネックレス、

例えば一粒の真珠のネックレス、そしてピアスやイヤリングなど 

顔周りにさりげなく飾ることで雰囲気が明るくなり女性らしさもUPします。

 

 

そしてせっかく本物のジュエリーを身に着けるとなれば、

立ち居振る舞いも意識するとますます女子力UPです。

    脇をしめ、動作はゆっくりと優雅に

    物を置くときは小指をつけて

 

 

美しい仕草を身に着けて、憧れの女性を目指しましょう!

あなたならきっとなれるはずです。


本日の人:緒方美穂(日髙本店 勤務)

====================

お問合せは日髙本店まで。

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp

日髙本店のInstagramはこちら


*ご来店の際は事前の「来店予約」へのご協力をお願いいたします。

 

 
最近の投稿
カテゴリー
202104
1 3
4 8 10
11 15 17
18 22 24
25 29
< 3月 5月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.