腕にまとうお月様パート2
2021年6月14日 9時30分 by 日髙 真理

しばらく梅雨の中休みが続いていましたが、

天気予報を見ると今日あたりからしばらく雨マークが続くようです。

また前髪が跳ねる・・

 

さて、先日ムーンフェイズウォッチのことを書いた私ですが、

再び書くことをお許しください。

と、言うのも、センチュリーから新しくお月様の時計が発売されたのです。

センチュリーといえば、「時を刻む宝石」と称されるほど

美しく華やかな時計が多いのですが、今回のこちらは少しおとなしめです。

 

 

でもよく見ると、文字盤はマザーオブパール、時間はダイヤの星で表され、

控えめながらエレガントな遊び心が魔法の粉の様にちりばめられています。

クオーツムーブメント(電池式)なので、月齢を一度合わせれば

電池が切れるまで空のお月様と同じ形を見せてくれます。

シーンに合わせて時計を着替えたい女性にはぴったりです。

こちらの時計を初めて見た弊社の若い女性スタッフ達からは、

「かわいいー!」と声が上がっていました。

ここ最近では一番スタッフの心を動かした時計かも。

 

あなたも一度、小さな宇宙をまとってみませんか?

新しい世界は無限に広がっていきます。




本日のひと:桑村(日髙本店 勤務)

お家で飲むカプチーノに最適なミルクフォーマーをとうとう見つけました!

====================

お問合せは日髙本店まで。

TEL 0985-26-1101

mail honten@hidakahonten.jp


日髙本店のInstagramはこちら


*ご来店の際は事前の「来店予約」へのご協力をお願いいたします。

 

 
最近の投稿
カテゴリー
202106
3 5
6 11 12
13 17 19
20 24 26
27
< 5月 7月 >
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2008-2020 HIDAKA HONTEN CO.,LTD All Right Reserved.