My little secret
~~秘密にしておくには美しすぎるものがある~~
ようやく秋の涼しさを感じ始めた頃でしょうか?
皆様はいかがお過ごしですか?
ここ最近は自分も含め家族のお祝い事の重なる時期。
より一層“食”にこだわる数か月を過ごしておりました。
11月の健康診断に向けてそわそわしております(笑)
さて、意味深な一文から始まる10月のブログ。
これは今年6月に発売開始されたシーマスターアクアテラ30mmのサブタイトルです。
シーマスターがデビューして23年、初めて30mmケースを導入しました。
そして全く新しいムーブメントが搭載されております。
オメガではおなじみマスタークロノメーター認定はさることながら、
厚さ3.98mmを実現しました。
これは一円玉2枚を重ねた程の厚さなのです!
(オメガ内ではこのムーブメントの組み上げはかなりの技術がいるそうで
職人泣かせといわれているみたいです)
これまでのシーマスターは小ぶりながらも厚みのあるスポーティーなイメージでした。
ですが、今回のアクアテラは女性一人ひとりの個性を演出し、
多様なスタイルを演出してくれるので世代問わずお楽しみいただけます。
さらにダイアルバリエーションも豊富です!
定番色のブラック、ブルーをはじめとする12種。
ラベンダーやグリーン、マザーオブパールの個性派シリーズもあります。
ただ単に多様な展開をしているだけではなく、
カラーごとにその色が一番きれいに見える色の仕様にしているそうです。
黒は一番漆黒に見える仕上げ、グリーンやラベンダーは鮮やかに映える仕上げなどなど
少し専門的なお話になるので詳しくは店頭で。

そして針やケースのフォルム、ブレスの創りも全てにこだわりづくしです。
現在店頭には7モデルございます。
これまで多くは語られてこなかったオメガレディースウォッチ。
秘密にしておくにはもったいないくらいのこだわりが詰まっています。
是非ご自身の腕に乗せて体感してみてはいかがでしょうか??
皆様の感想をお聞かせください。
※本日は水曜日のため、日髙本店・日髙本店プロショップ両店ともに店休日となります。
本日のひと:植松(日髙本店プロショップ 勤務)
===========================
日髙本店プロショップ
TEL 0985-26-1102
mail h-info@hidakahonten.jp
※2022年6月より毎週水曜日は定休日となります。
(水曜日が祝日の場合、前日の火曜日が定休となります)
日髙本店プロショップインスタグラムはこちら。

※「来店予約」をご利用の方はこちらのフォームから。