お気に入り
一雨ごとに暖かくなってきましたね。
最近は、ヒートテックを着ようか、やめようか毎朝悩んでいます。
皆さまはいかがですか?
これからの季節は、暑さをしのぐために髪をまとめることが多くなってきませんか。
そんなときには、お顔周りのジュエリーが活躍します。
ピアスやイヤリングなど色々なアイテムがありますが、私のお気に入りは“イヤカフ”です。
コロナ禍以降、マスク生活が余儀なくされお顔周りのジュエリーにも変化が・・・
マスクの紐に掛からないように、イヤカフの人気が高まりました。
今では、種類もデザインも非常に増えてきております。
私も、数年前に1つイヤカフを手に入れました。
耳の形や厚みにまでこだわったジュエリー作りをしている、
ジュエリーデザイナー“トモコ・コデラ”のイヤカフです。
これが、着けていることも忘れるくらいの着け心地の良いイヤカフなのです。
あまりの着け心地のよさに、次の年には重ね着け出来るように
お仲間を増やしてしまいました・・・。
時には、イヤカフを2つ重ねて着けたり、
イヤリングと合わせてみたりと組み合わせを楽しんでいます。
-768x1024.jpg)

あなたのお気に入りはございますか?
お気に入りの何かを身に着けているだけで、なんだか嬉しくて笑顔になりますよね。
元気の源!
あなたのお気に入りをぜひ教えてください。
本日のひと:緒方美穂(日髙本店 勤務)
==========================
日髙本店
※2026年1月12日(月祝)~3月下旬:店舗改装のため、日髙本店は休業。
この期間、日髙本店プロショップでの合同営業となります。
TEL 0985-26-1101
mail honten@hidakahonten.jp
※2022年6月より毎週水曜日は定休日となります。
(水曜日が祝日の場合、前日の火曜日が定休となります)
日髙本店のInstagramはこちら。

*「来店予約」をご利用の方はこちらのフォームから。



